薬用スキンコンディショナー エッセンシャルって知ってますか?

撮り溜めている映画をみながらゴロゴロしています。
昨日はたくさん寝たはずなのに、すごく眠い一日でした。8時間睡眠がいいっていうけど、私には10時間くらい必要なんじゃないかって思います。眠いねむいー。
お肌のターンオーバーは、ふつうは28日周期。でも、日焼けをすると周期が乱れてしまいます。ターンオーバーを促すようにマッサージしたりビタミン剤を摂取するといいんだとか。

・・・一瞬寝てました。
若さを保つ秘訣ってなんですかね?
気になっているんです。
今日のおまじない♪解決したい問題を思い浮かべながら、南のほうを向いて5円玉の穴から外の景色を見ましょう。
ではまた明日!
メディアで話題のサプリ・バイオザイム