エレクトーレって有名なんですか?

朝は食欲がなくて抜いちゃったど、お昼頃にようやくお腹がすいてきたので、近くのコンビニで買って来ました。
夜にショッピングサイト巡りをすると危ないですね!つい我慢ができなくて買ってしまいます。今月、お金使いすぎてるなぁ。
お肌だけじゃなく、目もアンチエイジングを心がけなきゃいけません。目も日焼けをするので、サングラスをかけたりして目もしっかり紫外線対策をしましょう。
電動歯ブラシって便利だけど、磨きすぎに注意が必要です。全部の歯を磨くのに2分かけるくらいで十分綺麗になりますよ。
ヤバイ、トイレの電気つけっぱなしにしてた!
確実にやせるには、どうすればいいですか?
ずっと考えているんです。
今日のおまじない★最近一番気に入っている写真をフレームに入れて、部屋に飾りましょう。
明日は早いのでこの辺で。
クレンジングとマッサージ、両方に使える2WAYクリーム