VCOマイルドソープって高いのかな?

太ってきた気がします。ピンチです。今日は体調がよくなかったから、仕事中大変だった!もっとラクな仕事したいけど、どんな仕事も大変だよね・・・。
ぱっつん前髪、巻き髪、ポンパドールは男性ウケが悪いんだそうです。逆に、ウケがいいのはストレートロング。昔からストレートが人気なのは変わらないんですね。
電動歯ブラシって便利だけど、磨きすぎに注意が必要です。全部の歯を磨くのに2分かけるくらいで十分綺麗になりますよ。
あ、足がつった・・・
うーん、食欲を抑えるにはどうしたらいいですか?
ラジオで話題になっていたんです。
今日のおまじない♪下着を、わざと裏返しに身につけてみましょう。人前で着替えることがあるなら、パジャマでもかまいません。
今日はこの辺で。
たった5分でシミ・たるみのない小顔に