ピュアイオンミストの評判ってどうなの?

今日も体がだるかった〜
昨日はたくさん寝たはずなのに、すごく眠い一日でした。8時間睡眠がいいっていうけど、私には10時間くらい必要なんじゃないかって思います。眠いねむいー。
顔のゆがみは「食べぐせ・かみぐせ」とか姿勢の悪さで起こるんですって。マッサージで治るそうなんですが、なかなかクセってなおせません。
そうそう、生姜のエキスがシミにいいらしいです。でもショウガ苦手なんだよなぁ。
あっ、見たいドラマがあったのに観るの忘れてた!
効率的な筋トレって、どんななんでしょうね?
・・・まあ、どうでもいいか。
今日のおまじない♪好きな香りを身近に置いておきましょう。香りアイテムはどんなものでもかまいません。
あした晴れるといいな〜。
アンダーヘアのお手入れ