プレミオリティ クリアソープって知ってますか?

お部屋の収納を考え直そうとあれこれやってたんですが、途中で挫折してしまいました。
今日は体調がよくなかったから、仕事中大変だった!もっとラクな仕事したいけど、どんな仕事も大変だよね・・・。
忙しくても、「キレイ」に手を抜かない人っていますよね。時間を上手く使って、「寝ながら」「家事をしながら」と、何かをしながらキチンと美しさを磨いているんですね〜。
面白い記事を読んだんですが、心理学者って、その時代ごとに男性がどういう女性のタイプを好むかで景気を判断するんだそうです。不況で不安な時は頼りがいのありそうな女性、景気の良い時は可愛らしさを感じさせる女性が好まれるんだとか。
わっ、雷!!
男性って、つけまつげ嫌いなんでしょうか?
こういうこと話せる人が近くにいないんですよね。
今日のおまじない♪「きれいにしなくちゃ」と思っている場所の掃除を。新しい運を呼び込めます。
今日はこの辺で。
話題のスキンケア