ハーリーアップって高いのかなぁ

お店で、お釣りを両手を添えて手のひらを包み込むようにして手渡してくれる店員さんいますよね。あれ、なんだかうれしいです。
今日は体調がよくなかったから、仕事中大変だった!もっとラクな仕事したいけど、どんな仕事も大変だよね・・・。
顔のゆがみは「食べぐせ・かみぐせ」とか姿勢の悪さで起こるんですって。マッサージで治るそうなんですが、なかなかクセってなおせません。

はぁ。昔から文章書くのは苦手です。
100均の化粧品てどうなんですかね?
詳しい方、ぜひ教えてください。
今日のおまじない★迷ったことは、今日最初にメールをくれた人に意見を聞いてみましょう。
それでは。
「胸を大きくする方法」は本当に存在するの?