ラブコスメを買おうか迷っています

最近、仕事量が増えてとても忙しいです。
謎の筋肉痛に悩まされています。激しい運動もしていないのにナゼ?
不規則な生活や運動不足が原因で、女性の10人に4人がお通じで悩んでいるそうです。便秘だと肌も荒れがちになってしまいますよね。
面白い記事を読んだんですが、心理学者って、その時代ごとに男性がどういう女性のタイプを好むかで景気を判断するんだそうです。不況で不安な時は頼りがいのありそうな女性、景気の良い時は可愛らしさを感じさせる女性が好まれるんだとか。
眠くて文章が変になってきたぞ。
確実にやせるには、どうすればいいですか?
ちょっと今、考えているところなんです。
今日のおまじない♪いつも聴かないラジオ局や初めてのブログをチェックしてみましょう。
もう眠くなってきた・・・。それでは。
コスメ新着情報★クレンジング