ピュアイオンミストって・・・

今日も体がだるかった〜
楽天て、本当にいろんなものが買えますよね。ポイントを貯めるのが趣味みたいになってきましたw
お肌だけじゃなく、目もアンチエイジングを心がけなきゃいけません。目も日焼けをするので、サングラスをかけたりして目もしっかり紫外線対策をしましょう。
電動歯ブラシって便利だけど、磨きすぎに注意が必要です。全部の歯を磨くのに2分かけるくらいで十分綺麗になりますよ。
・・・一瞬寝てました。
電話でタクシーを手配するとき、何と言いますか?
気になる気になる。今日のおまじない♪1日5回、金属製のものに触りましょう。ついでに曇りを磨くと、なおグッド!
今日もお付き合いありがとうございました。撫でたくなるサラサラヘアに