プラチナゲルマローラーっていいんでしょうか

最近、仕事量が増えてとても忙しいです。
最近、ソフトバンクのCMが気になっています。
忙しくても、「キレイ」に手を抜かない人っていますよね。時間を上手く使って、「寝ながら」「家事をしながら」と、何かをしながらキチンと美しさを磨いているんですね〜。
電動歯ブラシって便利だけど、磨きすぎに注意が必要です。全部の歯を磨くのに2分かけるくらいで十分綺麗になりますよ。
あ、携帯の電池切れそう・・・。
男の人って、男性っぽい性格の女性ってどう思うんでしょうね?
まわりで話題になってるんですよね。
今日のおまじない♪家を出る前に、鏡に向かってVサインをしてから出かけるとラッキー。
明日いいことありますように!
間違ったバストアップ法