ロクシタンって・・・

最近朝が辛くて、毎朝寝坊しそうです。
会社の女性たちは一見仲良さそうだけど、1人でも休むとその人の悪口が始まります。私も言われてるんだろうな・・・。ヤダヤダ。
「ヨーグルトワイン」って知ってますか?ヨーグルト100gに赤ワインを大さじ2加えた、デザートみたいな飲み物。見た目もキレイなんですよ。このヨーグルトワインを飲むと、健康的に美しくなれるんだとか。
綺麗になるには、手間とお金をかけなきゃですねぇ。
あっ、見たいドラマがあったのに観るの忘れてた!
効率的な筋トレって、どんななんでしょうね?
まわりで話題になってるんですよね。
今日のおまじない♪理想の家のインテリアをなるべく細かくイメージしてみましょう。気分転換になります。
明日いいことありますように!
ベジーデル酵素液で簡単ダイエット