エピフラッシュを試してみたい。

最近ストレッチをはじめました。前以上に体が硬くなっているようで辛いです。
本を読んでいると、どうしても眠くなってしまいます。読みたい本はいっぱいあるのになあ。
女性向けの料理本には、男性が好きなメニューはほぼ載っていないんだとか。オシャレすぎて、男性好みじゃないみたいです。男性雑誌のメニューを参考にした方が喜ばれるかもしれません。
話がコロコロしてますね。
ブルーレイディスクレコーダーを長持ちさせる方法ってありますか?
ラジオで話題になっていたんです。
今日のおまじない★バスタイムでは、お湯を右肩、左肩、頭と3回に分けてかけてみて。ではでは〜。
胸の大きさは遺伝する?