レステモ オールインモイスチャーって高いのかなぁ

今日は、部屋中の断捨離をしました。燃えるゴミが5袋になりました。
五平餅が好きです。「餅」ってつくけどご飯の食感もけっこう残っていて、かなりお腹に溜まります。朝はあわただしいので、つい簡単に食べられるパンを食べてしまいがち。だけど、パンはご飯にくらべて消化吸収が早いので、すぐにお腹が減ってしまいます。また、パンはバターなどの油脂を多く含んでいるので、少しの量でも高カロリーだったりします。朝食はご飯派にした方がダイエットにはいいかもしれません。
綺麗になるには、手間とお金をかけなきゃですねぇ。
話が上手くまとまりません〜。
童顔の人って、老けるのが早いんでしょうか?
気になっているんです。
今日のおまじない★やる気を出したいとき、昼食はその店の一番高い値段のランチメニューをオーダーして。
明日は早いのでこの辺で。
補正下着はバストアップに有効?