レ キャトル オンブルって知ってますか?

今日も体がだるかった〜
今日もはりきっていきますよー。
忙しくても、「キレイ」に手を抜かない人っていますよね。時間を上手く使って、「寝ながら」「家事をしながら」と、何かをしながらキチンと美しさを磨いているんですね〜。
きれいは1日にしてならず!
話があっちこっち飛んじゃってすみません。だから天然て言われるのかな(汗)
ところで、塩少々の少々っていったいどれくらいなんですか?
こういうこと話せる人が近くにいないんですよね。
今日のおまじない★集中したいときは、好きな写真をプリントし、裏に自分のイニシャルを書いてデスクに置きましょう。
もう眠くなってきた・・・。それでは。
ミネラルファンデの口コミ