薬用スカルプDって毎日欠かせませんよね。

雨の音が好きなので、雨の日も嫌いじゃないです。
五平餅が好きです。「餅」ってつくけどご飯の食感もけっこう残っていて、かなりお腹に溜まります。忙しくても、「キレイ」に手を抜かない人っていますよね。時間を上手く使って、「寝ながら」「家事をしながら」と、何かをしながらキチンと美しさを磨いているんですね〜。
きれいは1日にしてならず!
自分でも何いってるのかわかんなくなってきた…。
理想のウエストって何センチぐらいですか?妙に気になっているんです。
今日のおまじない♪一番愛着のある持ち物にこっそり名前をつけ、心の中で呼びかけてみましょう。
ではでは〜。
妊娠しやすいカラダづくり