ソワン オレオリラックスの成分は?

今日は、久しぶりに天気が良く、洗濯日和でした。たまっていた洗濯物を一気にお日様にあてることができてスッキリ♪
五平餅が好きです。「餅」ってつくけどご飯の食感もけっこう残っていて、かなりお腹に溜まります。顔のゆがみは「食べぐせ・かみぐせ」とか姿勢の悪さで起こるんですって。マッサージで治るそうなんですが、なかなかクセってなおせません。
きれいは1日にしてならず!
ギャッ、会社に書類忘れてきた・・・
効率的な筋トレって、どんななんでしょうね?
こういうこと話せる人が近くにいないんですよね。
今日のおまじない★集中したいときは、好きな写真をプリントし、裏に自分のイニシャルを書いてデスクに置きましょう。
お付き合いありがとうございました。
ベッド専用香水