リジュブネイトエキスって有名なんですか?

今日は化粧ノリがよくてご機嫌でした。化粧ノリによって、その日の気分って大きく違ってきませんか?
会社の女性たちは一見仲良さそうだけど、1人でも休むとその人の悪口が始まります。私も言われてるんだろうな・・・。ヤダヤダ。
バストの形って、女性の体の中で一番変化しやすい部分。バストの形を維持している人は、自分のからだに合った下着をつけている人です。形だけじゃなくて柔らかさも年とともに変化するので、油断できません。
10年後きれいでいたかったら、努力を惜しんではいけませんね。
・・・一瞬寝てました。
恋人のことを「相方」って呼ぶのって、アリですか?
詳しい方、ぜひ教えてください。
今日のおまじない★やる気を出したいとき、昼食はその店の一番高い値段のランチメニューをオーダーして。
あした晴れるといいな〜。
ベッド専用香水