ジェニフィックが欲しい!

薬局で化粧品のサンプルをもらいました♪サンプルは次に化粧品を買う時の参考にする事が多いので助かります。
またネットでコスメを買ってしまったー。まだ使い切ってないのに。
ぱっつん前髪、巻き髪、ポンパドールは男性ウケが悪いんだそうです。逆に、ウケがいいのはストレートロング。昔からストレートが人気なのは変わらないんですね。
面白い記事を読んだんですが、心理学者って、その時代ごとに男性がどういう女性のタイプを好むかで景気を判断するんだそうです。不況で不安な時は頼りがいのありそうな女性、景気の良い時は可愛らしさを感じさせる女性が好まれるんだとか。
話がコロコロしてますね。
ところで、ビタミンやミネラルをバランスよく摂るにはどんな食事をすればいいですか?
なんだか気になってしょうがないんです。
今日のおまじない♪今日は、すべて新しいリネンに取り替えましょう。好きな香りをほんのりつけるのも吉。
今日もお付き合いありがとうございました。補正下着はバストアップに有効?