アロマキフィシャンプーって効果あるんでしょうか

今日も1日疲れたよーー。
今日は体調がよくなかったから、仕事中大変だった!もっとラクな仕事したいけど、どんな仕事も大変だよね・・・。
バストの形って、女性の体の中で一番変化しやすい部分。バストの形を維持している人は、自分のからだに合った下着をつけている人です。形だけじゃなくて柔らかさも年とともに変化するので、油断できません。
聞いた話なんですが、姿勢が悪いせいで足がむくむこともあるそうです。リンパの流れが悪くなるし、疲れやすくもなります。マッサージもいいけど、まずは姿勢を正してむくみ対策した方がよさそうです。
今日も疲れて頭がぼんやり・・・。
ところで、塩少々の少々っていったいどれくらいなんですか?
ずっと考えているんです。
今日のおまじない♪いつも聴かないラジオ局や初めてのブログをチェックしてみましょう。
明日いいことありますように!
たった5分でシミ・たるみのない小顔に