キレートレモンに興味津々です

最近朝が辛くて、毎朝寝坊しそうです。
昨日はたくさん寝たはずなのに、すごく眠い一日でした。8時間睡眠がいいっていうけど、私には10時間くらい必要なんじゃないかって思います。眠いねむいー。
朝はあわただしいので、つい簡単に食べられるパンを食べてしまいがち。だけど、パンはご飯にくらべて消化吸収が早いので、すぐにお腹が減ってしまいます。また、パンはバターなどの油脂を多く含んでいるので、少しの量でも高カロリーだったりします。朝食はご飯派にした方がダイエットにはいいかもしれません。

あっ、見たいドラマがあったのに観るの忘れてた!
理想のウエストって何センチぐらいですか?こんなことばっかり考えてます。
今日のおまじない♪顔を洗うときには、白い光を吸い込んでいくようなイメージを持つといいでしょう。
明日は早いのでこの辺で。
スリムな人ってバストアップできるの?