母の滴を試してみたい。

最近ストレッチをはじめました。前以上に体が硬くなっているようで辛いです。
やっぱり、味噌汁は赤味噌が最高です。
運動をする女性は運動しない女性より肌がきれいな人が多いそうです。運動していると「筋肉」「血流」「代謝」に違いが出てくるんですね。顔の筋肉をきたえる&マッサージすることで、美肌に近づけるかも。
面白い記事を読んだんですが、心理学者って、その時代ごとに男性がどういう女性のタイプを好むかで景気を判断するんだそうです。不況で不安な時は頼りがいのありそうな女性、景気の良い時は可愛らしさを感じさせる女性が好まれるんだとか。
早くお風呂入らなくちゃ。
ところで、塩少々の少々っていったいどれくらいなんですか?
ラジオで話題になっていたんです。
今日のおまじない★迷ったことは、今日最初にメールをくれた人に意見を聞いてみましょう。
今日もお付き合いありがとうございました。間違ったバストアップ法