プロテクトウォータージェルってよさそう!

最近朝が辛くて、毎朝寝坊しそうです。
本を読んでいると、どうしても眠くなってしまいます。読みたい本はいっぱいあるのになあ。
忙しくても、「キレイ」に手を抜かない人っていますよね。時間を上手く使って、「寝ながら」「家事をしながら」と、何かをしながらキチンと美しさを磨いているんですね〜。
そうそう、生姜のエキスがシミにいいらしいです。でもショウガ苦手なんだよなぁ。
話が上手くまとまりません〜。
男性って、つけまつげ嫌いなんでしょうか?
ずっと考えているんです。
今日のおまじない★やる気を出したいとき、昼食はその店の一番高い値段のランチメニューをオーダーして。
明日は早いのでこの辺で。
男性が好むバストサイズは●カップ