ソワン オレオリラックスってよさそう!

私は、右向きじゃないと寝れません。美容の為には仰向けで寝るのがイイらしいんですが、中々慣れません。
やっぱり、味噌汁は赤味噌が最高です。
「ヨーグルトワイン」って知ってますか?ヨーグルト100gに赤ワインを大さじ2加えた、デザートみたいな飲み物。見た目もキレイなんですよ。このヨーグルトワインを飲むと、健康的に美しくなれるんだとか。
面白い記事を読んだんですが、心理学者って、その時代ごとに男性がどういう女性のタイプを好むかで景気を判断するんだそうです。不況で不安な時は頼りがいのありそうな女性、景気の良い時は可愛らしさを感じさせる女性が好まれるんだとか。
こ、腰が痛い。
誰かを好きって気づくのってどんな時ですか?
こういうこと話せる人が近くにいないんですよね。
今日のおまじない♪葉の柄のしおりを仕事がらみで読んでいる本や勉強しているテキストにはさみましょう。
今日はこの辺で。
胸の大きさは遺伝する?