ライスフォースが気になっています

朝は食欲がなくて抜いちゃったど、お昼頃にようやくお腹がすいてきたので、近くのコンビニで買って来ました。
もっとタイピング早くなりたいなあ、と思いながら今日も参ります。
不規則な生活や運動不足が原因で、女性の10人に4人がお通じで悩んでいるそうです。便秘だと肌も荒れがちになってしまいますよね。
もっと楽してきれいになりたいなあ…。
お酒がまわってきた・・・。
おすすめのジョギングコースってありますか?
・・・まあ、どうでもいいか。
今日のおまじない♪下着を、わざと裏返しに身につけてみましょう。人前で着替えることがあるなら、パジャマでもかまいません。
今日もお付き合いありがとうございました。自宅で簡単バストアップ