ゲラン クレンジングクリームの成分は?

今日は、久しぶりに天気が良く、洗濯日和でした。たまっていた洗濯物を一気にお日様にあてることができてスッキリ♪
ブログを書くのが面倒になってきた気がするけど、やっぱり毎日書かないと落ち着かない。それでは今日もいきますよー。
お肌だけじゃなく、目もアンチエイジングを心がけなきゃいけません。目も日焼けをするので、サングラスをかけたりして目もしっかり紫外線対策をしましょう。
電動歯ブラシって便利だけど、磨きすぎに注意が必要です。全部の歯を磨くのに2分かけるくらいで十分綺麗になりますよ。
あ、足がつった・・・
そういえば、彼氏が出来ると服の趣味が変わったりしますか?
気になる気になる。今日のおまじない★肩に力が入っているときは、左右交互に上げ下げを10回しましょう。
ではでは〜。
ミネラルファンデの口コミ