ライスフォース、使ってみたい!

薬局で化粧品のサンプルをもらいました♪サンプルは次に化粧品を買う時の参考にする事が多いので助かります。
本を読んでいると、どうしても眠くなってしまいます。読みたい本はいっぱいあるのになあ。
忙しくても、「キレイ」に手を抜かない人っていますよね。時間を上手く使って、「寝ながら」「家事をしながら」と、何かをしながらキチンと美しさを磨いているんですね〜。

苦しいーしゃっくりが止まらない!
年齢を感じる時って、どんな時ですか?
すっかり忘れていたのに、ふと思い出しちゃいました。
今日のおまじない★古い友人のことが思い浮かんだら、ラッキーハプニングの予感。相手の名前を3回つぶやいて。
それでは。
美容クリームのようなクレンジング