寝ながらメディキュットって有名なんですか?

こんばんは。
今日は体調がよくなかったから、仕事中大変だった!もっとラクな仕事したいけど、どんな仕事も大変だよね・・・。
忙しくても、「キレイ」に手を抜かない人っていますよね。時間を上手く使って、「寝ながら」「家事をしながら」と、何かをしながらキチンと美しさを磨いているんですね〜。
そうそう、生姜のエキスがシミにいいらしいです。でもショウガ苦手なんだよなぁ。
えっと・・・何の話だったっけ・・・。
恋人のことを「相方」って呼ぶのって、アリですか?
すっかり忘れていたのに、ふと思い出しちゃいました。
今日のおまじない★バスタイムでは、お湯を右肩、左肩、頭と3回に分けてかけてみて。それではまた明日。
気になる黒ずみを消して透明感のある肌に