ラクベルBBクリームが気になってしょうがないです

お部屋の収納を考え直そうとあれこれやってたんですが、途中で挫折してしまいました。
五平餅が好きです。「餅」ってつくけどご飯の食感もけっこう残っていて、かなりお腹に溜まります。女性向けの料理本には、男性が好きなメニューはほぼ載っていないんだとか。オシャレすぎて、男性好みじゃないみたいです。男性雑誌のメニューを参考にした方が喜ばれるかもしれません。もっと楽してきれいになりたいなあ…。
話が上手くまとまりません〜。
100均の化粧品てどうなんですかね?
詳しい方、ぜひ教えてください。
今日のおまじない♪理想の家のインテリアをなるべく細かくイメージしてみましょう。気分転換になります。
明日いいことありますように!
たった5分でシミ・たるみのない小顔に