ユベラ 贅沢ポリフェノールってよさそう!

こんばんは。
謎の筋肉痛に悩まされています。激しい運動もしていないのにナゼ?
不規則な生活や運動不足が原因で、女性の10人に4人がお通じで悩んでいるそうです。便秘だと肌も荒れがちになってしまいますよね。
電動歯ブラシって便利だけど、磨きすぎに注意が必要です。全部の歯を磨くのに2分かけるくらいで十分綺麗になりますよ。
話が上手くまとまりません〜。
年齢を感じる時って、どんな時ですか?
こういうこと話せる人が近くにいないんですよね。
今日のおまじない★古い友人のことが思い浮かんだら、ラッキーハプニングの予感。相手の名前を3回つぶやいて。
今日はこの辺で。
撫でたくなるサラサラヘアに