プエラリアジェルの評価は?

今日も体がだるかった〜
今日は体調がよくなかったから、仕事中大変だった!もっとラクな仕事したいけど、どんな仕事も大変だよね・・・。
忙しくても、「キレイ」に手を抜かない人っていますよね。時間を上手く使って、「寝ながら」「家事をしながら」と、何かをしながらキチンと美しさを磨いているんですね〜。
そうそう、生姜のエキスがシミにいいらしいです。でもショウガ苦手なんだよなぁ。
今日も疲れて頭がぼんやり・・・。
年齢を感じる時って、どんな時ですか?
まわりで話題になってるんですよね。
今日のおまじない♪仕事や勉強が忙しいときは、自分の使っているパソコンを2回なでましょう。
明日いいことありますように!
補正下着はバストアップに有効?