ラクベルBBクリームが気になっています

肌荒れがひどくて、嫌になります。
昨日はたくさん寝たはずなのに、すごく眠い一日でした。8時間睡眠がいいっていうけど、私には10時間くらい必要なんじゃないかって思います。眠いねむいー。
「ヨーグルトワイン」って知ってますか?ヨーグルト100gに赤ワインを大さじ2加えた、デザートみたいな飲み物。見た目もキレイなんですよ。このヨーグルトワインを飲むと、健康的に美しくなれるんだとか。

パソコンの画面がちらつく〜。まさか壊れないでしょうね・・・
効率的な筋トレって、どんななんでしょうね?
急に頭に浮かんできました。
今日のおまじない♪トーストにバターをぬるときに、3回に分けてぬりましょう。
もう眠くなってきた・・・。それでは。
自分で食べたい♪お得な訳あり蟹