ラクベルBBクリームって高いのかなぁ

撮り溜めているドラマの鑑賞をしてゴロゴロしています。
今日も思いついたことをつらつら書いていきますよー。
お肌のターンオーバーは、ふつうは28日周期。でも、日焼けをすると周期が乱れてしまいます。ターンオーバーを促すようにマッサージしたりビタミン剤を摂取するといいんだとか。
10年後きれいでいたかったら、努力を惜しんではいけませんね。
苦しいーしゃっくりが止まらない!
年齢を感じる時って、どんな時ですか?
こういうこと話せる人が近くにいないんですよね。
今日のおまじない★肩に力が入っているときは、左右交互に上げ下げを10回しましょう。
あした晴れるといいな〜。
ベタつかないリップグロス