もてますカラが好きなんです

お部屋の収納を考え直そうとあれこれやってたんですが、途中で挫折してしまいました。
最近、ソフトバンクのCMが気になっています。
不規則な生活や運動不足が原因で、女性の10人に4人がお通じで悩んでいるそうです。便秘だと肌も荒れがちになってしまいますよね。
あと、背中は皮脂がつまりやすく、角栓ができやすいんだとか。毎日お風呂に入って新陳代謝を上げること・モコモコに泡だてたボディーゾープで優しく洗うのが上手なケアの仕方です。
あ、足がつった・・・
年齢を感じる時って、どんな時ですか?
こんなことばっかり考えてます。
今日のおまじない♪下着を、わざと裏返しに身につけてみましょう。人前で着替えることがあるなら、パジャマでもかまいません。
もう眠くなってきた・・・。それでは。
間違ったバストアップ法