ラブコスメって・・・

雨の音が好きなので、雨の日も嫌いじゃないです。
昨日はたくさん寝たはずなのに、すごく眠い一日でした。8時間睡眠がいいっていうけど、私には10時間くらい必要なんじゃないかって思います。眠いねむいー。
運動をする女性は運動しない女性より肌がきれいな人が多いそうです。運動していると「筋肉」「血流」「代謝」に違いが出てくるんですね。顔の筋肉をきたえる&マッサージすることで、美肌に近づけるかも。
聞いた話なんですが、姿勢が悪いせいで足がむくむこともあるそうです。リンパの流れが悪くなるし、疲れやすくもなります。マッサージもいいけど、まずは姿勢を正してむくみ対策した方がよさそうです。
話があっちこっち飛んじゃってすみません。だから天然て言われるのかな(汗)
効率的な筋トレって、どんななんでしょうね?
ちょっと今、考えているところなんです。
今日のおまじない♪一番愛着のある持ち物にこっそり名前をつけ、心の中で呼びかけてみましょう。
明日は早いのでこの辺で。
ミネラルファンデの口コミ