ヌーディオーラが気になっています

朝は食欲がなくて抜いちゃったど、お昼頃にようやくお腹がすいてきたので、近くのコンビニで買って来ました。
会社の女性たちは一見仲良さそうだけど、1人でも休むとその人の悪口が始まります。私も言われてるんだろうな・・・。ヤダヤダ。
眉毛がうまく描けない、左右のバランスがおかしい…メイクの中でもアイブロウをきれいに仕上げるのは難しいものです。そんな時は、アイブロウもプロにやってもらうという選択肢もあります。
きれいは1日にしてならず!
ん?キーボードの反応が悪いぞ〜
眉毛ってどうやったら上手く描けるんでしょう?
すっかり忘れていたのに、ふと思い出しちゃいました。
今日のおまじない♪好きな香りを身近に置いておきましょう。香りアイテムはどんなものでもかまいません。
ではでは〜。
補正下着はバストアップに有効?